秋やね

つい先月まで半そででもいいんじゃね?という気温の日もありましたが、
すっかり寒くなりました。おこた出すか。

と言う私は、胃痛がして胃カメラ飲んだり、流血騒ぎをおこしたりと
ちょっとツイテませんでした。
胃カメラのほうは、中を見てみると年相応の綺麗な胃ということ問題なし
一安心し、流血のほうは元々大したことなかったのですが、
特に感染症を起すことも無く、傷物にもならずに済みそうです。

まぁ、季節もだんだん冬に近づいていき、気持ちも若干うつうつとしがちなので、
とりゃぁ!!と、foster the people のライブのチケットを取って行くことにしました。
音はかなりキャッチーなのですが、Pumped Up Kicks歌詞とか猟奇的?だったりして、
ダンガリーシャツを着たマリリンマンソンか!と、こっそり突っ込んでしまいましたが
良い感じなんで楽しみでございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする