サバのソテー

  • サバのソテー
  • 茄子とミョウガの味噌炒め

もう一品茶碗蒸しを作ったのですが、時間が間に合わなかったので・・・

サバのソテーは先日ランチに行った時に

シマアジのアリオリソースなるものを食べて

大変美味しかったのですが、

シマアジなんて売っておりませぬので

「サバで作ってみては?」という友達のアイディアを頂きました。

大変美味しくて、じじ様に「もっかい作って」コールをいただきました。

今日は旅行会社に日程表をとりにいったり、

本屋でツアーガイドを買ったりしました。

じゃーん

に行きます。(厳密にはフランス)

明日から少々忙しくなるのでブログはお休みの予定です。

夕飯の写真はたぶん撮ると思う。きっと。

再開は旅行から帰ってきてから落ち着いた頃に・・という事で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みっくん より:

    こんにちは〜!
    早速、またまた遊びに来ました!
    うわぉう!「友達」って私のことジャン!なーんて
    ちょっぴり(かなり)嬉しかったりする〜(笑)

    本当、ランチ美味しかったデス!

    旅行、気をつけて、そしていっぱい楽しんで来て下さいね〜!

    また写真等々UPされるのをクビを長くして
    日本で待っております〜。

    PS 雑草対策、ありがとう!探してみます♪

  2. かおり より:

    書き込みありがとう!
    この前は有難う~
    またおいしーとこ食べにいきましょうねぇ。

    旅行たのしみです。
    いっぱい写真撮れるといいな♪

    お互い雑草対策頑張りましょ~
    家はかなり放置なんだけど、
    冬が来る前になんとかしないとな・・。

  3. BlogPetの「コタロー」 より:

    かおりたちが、一品茶碗蒸しと、日程をブログしたかった。

  4. BlogPetのコタロー より:

    フランスで美味しくて大変と大きいシマアジや忙しくサバと、ソテー茄子や、友達とか、忙しく日程とか写真とか、シマアジなどをブログしないみたい…