秋やね

夏に体調をすこぶる悪くしてしまったのです。あっというまに秋です。
まぁ、まだ半そでですが。

相方さんが、出張に行ってたんですが、そのお迎えに羽田にいってきました。
といっても、電車を乗り継いで・・・・なんですが。

羽田の国際線ターミナルは何度か行った事があるのですが、
なんかけっこういい感じのお店があって、コーヒーやおでんなどを食べたりしたことがあります。
国内線ほどの規模じゃないんですけどね。
残念な事にその代わり、羽田から海外に行った事はありません。

今回は京都のおばんざいやさんで、こんなものを食べました。

どんぶり物だけど、なんだか上品で、とても美味しかったです。まぁ、お値段も・・・でしたが。

ランチ後もまだ時間があったので、富士やカフェ(箱根の旅館ですね)の中でコーヒーを飲んでました。500円とお値段も
高級ホテルレベルですが、お変わり自由なので、長居予定の人にはよろしいんじゃないでしょうか・・平日午後はかなり空いておりましたが、
中で雑誌か何かの写真撮影をされてました。
レジのところにジャムが売ってましたので、ちょっと高かったのですがついつい買ってしまいました。。まぁ、観光地ですから(?)ネ!

んまぁ、そんな感じで相方さんは無事に帰ってきたはいいのですが、なんだか風邪引いてる模様です。

テング熱も流行ってることですし。なんだかなんだかですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする