盛夏の音

盛夏の音
Goldheart Assembly – Oh Really
LIVEが凄いんですよね。もう、恋してしまいました。

Amazing Baby – Head Dress
結構前から目をつけてましたが、フジロックに出演しましたね。
ボーカルが恐ろしく歌が下手なのに…なぜかいいです。

TWO DOOR CINEMA CLUB

ボンベイバイシクルクラブに続くのはこいつらだ。

初夏の音

Japandroids

キャナダのノイズエモ?JAPANなんて名前が付いてるのですが、なぜ付いてるのかは謎
最近TOKYOとか付いてるバンドみますが、日本はモテ期なのでしょうか

Wavves

アメリカ?のサーフノイズバンドですね
これからの時期どうでしょうか~

The Pains of Being Pure at Heart

こちらはもう既に有名ですが。シューゲイザーバンドですね。ノイズ爆音できいてみたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする