連休ですね

世の中は連休まっただなか。
と言うことでうちも連休満喫ということでホテルのブッフェを楽しんできました。

20140916-132745.jpg
どうも、グリル料理、そしてスイーツが美味しいらしく、レストランは女性客で埋まっておりました。
グリルは香ばしくて、次回は絶対グリルは料理から食べようかとおもいました。そして、スイーツは上品な甘さで見た目も食べ放題とは思えないくらい可愛くて、大変満足して帰りました。
ちなみに、これはiPodで投稿してるのですが、ついにBLUETOOTHキーボードを購入したので、使って書いてます。
さすがに、あのちっちゃい画面でブログは大変ですからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする