ふくらしこ

今日もじじ様がお昼にピッザを作ってくれました。
イースト菌とベーキングパウダーを
間違って入れたことにきづき、イーストを入れなおしたのだけど
けっこうもちっとしたピザが出来たが、あまり味には関係なかったようだ。
昨日トマト煮込み料理を作ったのでそのソースを使ったけどうまーかった。
午後から近くのアウトレットなどに遊びにいった。
買い物をしてジェラートを食べたりした。ピスタチヲとホワイトクリスマス。うま!うま〜!
[:下:]

チューブトップのワンピース。
胸元にボアがふさふさしてて
さみしい(?)胸元を
フォローしてくれます(笑)
結婚式の2次会の服はもうきめてたんだけど、
かわいかったのでなんとなく・・・
お出かけ着にもできるし、
今年は暖冬だし。ピーコも「おしゃれはがまんよ!」
言ってたし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする