サイトについて・・・・

自己紹介

神奈川に住む主婦です

音楽やら生活、そのた趣味のことを書き綴ってます。

ページのタイトルは
ニッキーはニッキ・ワイヤー(マニックス)のことで
133Mhzはスリップノットのメンバーです。

私の日記は日常のほんの一部でその他は悲喜こもごも色々あります。
基本的には、大体前向きですが
辛い事があって、どん底に落ち込んで落ち込んで落ち込んでたとしても
「他に何も要らない」という強い想いがあれば何とかなるさと生きてます。

それは、家族であったり友人であったり、本当に心から好きな趣味であったり・・・。
あと、女性はかつて太陽であったように、
家庭においては太陽でいたいなぁと思って、
のほほん日々前向きに生きてます。

基本的にFireFoxでしか動作確認してません

javaScriptが動かなくてもそこそこ動きます。

IEは嫌いだし
IE はその筋ではウィルス召還ブラウザっていわれれますから(笑)自己責任ってことで。

好きなもの
料理(味はともかく材料がそろえばなんでも作ります)
洋楽ロック(インダストリアルショックロックからアシッドジャズ、ローファイ、南米のショーロまで!!)
旅行 遺産とか古い建物 仏像、綺麗な海と緑と花
読書(占いと、自己啓発本以外のジャンルなら何でも読みます:月に4冊程度)
ガーデニング(バラ、睡蓮、百合・・・etc)
ソーイング・・・etc

スペック(?)
パソコンは5年前ぐらいに買ったデスクトップ

たまにさらに古いノート
つかってるようなペンタブと付属のソフト(結構優秀)
あとFireworksMX
EosKiss デジタルX !!!

私スペック(?)
プログラマーとかWeb開発に携わった経験はありませんが
情報処理を少々と原始的なプログラミングを少々
+α 英語が専攻だったので、なんとかなってます。
正直あの頃(?)は、こんな時代が来るとは思わなかったけど、結構重宝してます。3つとも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする