Hummer

先日盆踊りを踊ってきたのですが・・・

結構楽しかったので、相方を道づれに
「お家で暇つぶしにDVDとかでダンスをしてみよう!!」と本屋で物色してみました

とりあえず趣味のダンスコーナーに行き・・

「ヴェリーダンスとかどうよ?前からしたかったんだよね」(私)

「却下」(相方)

「んじゃフラメンコは!!!???」(私)

「フラメンコなんか男はやらないだろう・・・」(相方)

「んなことないよー」と私が本をめくると


こんな感じのお兄さんが載ってるじゃんか!
「ほらほらほらほら!!良い感じじゃない!!!」とは言ったものの
フラメンコは靴を履いて踊らないとだめなので残念ながら却下・・・

んで、結局は無難にハワイアンじゃないかな・・・と言うことで(そもそもハワイアンフラは男性の踊りだったんだし)
近いうちにDVDでも買おうかな・・・・・・・・とは思ってますが(笑)(笑)

と言う我が家に

ジャーン


電子ピアノがきました~

ちなみに追記ですが・・

大人の科学のふろく アナログシンセサイザー SX-150
もやってきました 
大人の科学っていうより、いつまでも大人になれない大人の科学・・・

ピアノは相方が最近やりたがって、まぁ家でのんびりする趣味としてはいいんじゃないかな・・・私もやりたいし・・・
と言うことで買ってしまいましたが・・・
がんばってギターも練習して(左に載ってるのはマイギターね)

ワンスダブリンの街角で!!!
みたいになれるかな~???

でも、さっきやっとこさ組建てたけど、あれだけのハンマー音を作るだけあって、スゲー重かった・・・・。

とりあえず週末は旅行にいったりしますので、ゆっくり落ち着いたら・・・
あぁ・・・なんか、大人の夏休みすぎてたのしすぎる・・・!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする