蟹と帆立の炊き込みご飯

  • 蟹と帆立の炊き込みご飯
  • ジャガイモベース
  • サラダ

蟹の剥き身と帆立で釜飯風に炊き込みご飯を作りました。

じじ様のリクエストです。

あとは昨日のブイヤベースにジャガイモを入れて煮込みました。

と言う今日はドライブがてら、二子玉にチューリップの球根などを買いに行き

その足で、表参道、青山に向かいました。

と言うのも、先日青山劇場に行った折に、付近を少しだけ歩いたのですが

大変素敵なところだったので「今度一緒に行こうよー!!」と

強く言ってたら「んじゃ行こうか」と言うことになったのです(笑)

フルーツのタルト

ささげ豆のタルト

オープンエアーのお店でスイーツを食べて近くをチョッと散策してかえりました。

他にも色々美味しそうなところがいっぱいあったので、

今度夕ご飯でも食べに来ましょうね・・とワクワクして帰りましたとさ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする