あけすぎまして・・・

おめでとうございます・・・

今年の目標・・・ブログを書く

去年のは、「月刊」だったから、今年こそは
目指せ週刊・・・もしくは隔週・・・。

(相方に、ブログ書いてないから
どこに行ったか、さっぱり分からんと苦情がきた)

というか、去年は2人ともくたくたピローで、なんとなくすごしてたという思い出しかのこったませんが、
今年は「壊れかけのレディヲ」ぐらいの生き様を見せられるかもしれませぬので
まぁよろしくお願いします。

ということで、元旦はこんな感じで幕をあけました。
家は、サザエさん一家並みに、年中行事をしっかりやるおうちですよ。

今年は前厄で、おみくじを引いたら、「大吉」でした。
こつこつと善行を重ねなさい・・・という事らしいです。

正月はそんな感じですごして、

MUSEの武道館ライブにいってきました。

実はチケットを取ったのが、すごい亀で、予想はしてたのですが、2F席のとんでもない席という事実にけっこう落ち込んでたのですが、
係員の方がなにやらいらっしゃって、「ここ見えないので、移動してもいいよ」といわれて、
ステージ脇の1Fスタンドに移動しました。
かなりステージに肉迫した席でしたので、マシューのセクスィー指使いなどなどを官能的に堪能してしまいました。エヘヘ
最後に「Knights of Cydonia」で、オーディエンスの合唱がはじまり、マシュー王子様(笑)がその後
魂の遠吠えをするわけですが、すべてを忘れそうになるほど、とてつもなく美しかった~。
この、テクニシャンめっ!
ドミニクちゃまが、ガチャピンでティンパニーをたたいたりと、とにかくステージも派手で楽しかったです。

余談だけど、Knights of Cydoniaって、アルバムに入ってるのはコーラスの後はインストだから、
みんな何て歌ってるのかな?私はわからず「わーわーわーわ」とか適当(笑)だったけど、
ライブ映像では・・・「うぉーうぉーうぉーうぉー」とかたまに「るーるーるーるー」とか「やーやーやーやー」とか聞こえるけど・・・けっきょく、何ていってるのかわからんないや(笑)

みなさまは、夏フェスはいきますか?私は、サマソニぐらいかな・・・とおもってますが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする