変化

今年の目標・・・ブログを書く。。という事だったけど、
そうそう、ドラマチックな事もおこるわけもなく・・
ちょっとした、家の変化について書いてみることにする。

そういえば、先月パソコンがぶっ壊れて、新しくした
Windows7。起動が早くなったとか、軽くなった以外たいした変わりなし・・
USBの無線LANアダプタが使えなくなった。くそ。

今まで契約していた、テプコ光の回線
(昔は、東京電力だけど、今はKDDIが引き継いでる)が廃止になるということで、
フレッツにした。今までプロバイダもDTIだったんだけど、
とにかく、対応というか、いろんなものが糞だったんで
きっぱりさっぱり、解約して、別のに乗り換えた。
フレッツにしたら、ちょっとだけ、速度も遅くなって
回線も不安定になったけど、後悔してないもんねっ
というか、ルーターが古くて、直接繋げば
60Mは出るので、本当はルーター変えたほうが良いんだろうけど・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする