贅沢三昧

贅沢な話ですが、土曜日にお弁当を作って、山中湖へ雪の富士山を愛でにいってきました。
頃合の良い時間に到着できたので、さっそくお弁当を食べ、
その日の外気温は結構低かったのですが、
日差しが強くて車の中はかなりぽかぽか陽気が眠気を誘い
富士山を見ながら昼寝をしてしまいました。
まぁ、富士山の周辺住人にとっては、日常茶飯事なんでしょうが
私にとってはなんといえない心地よい気持ちでした。

その後富士山の見える温泉に入り、博物館をのぞき、家路に付きました。
本当は小田原で夕ご飯を食べる予定で、御殿場から箱根越えをしたのに、
結局海老名の前から行きたかったお店に行くことになりました。ちょっと
無駄骨だったような気もしましたが、箱根の峠でよさげな温泉を見つけたので
よかったとしましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする