箱庭ならぬ・・・

最近妙に気になってたのが、「ドールハウス」
とある方のブログで、花柄フリル満載のドールハウスに
シルバニアファミリーの動物ちゃんたちを住まわせて遊ばせてる記事が
ともて素敵すぎて、かなり心惹かれます・・・
洋服やファブリックも手作りでほんと器用すぎて尊敬します。
とはいえ、もう収集系の金食い虫の趣味は、食指が動かないので
(というか、トイレがコレクションケースまみれなので、これいじょうは)
某所でバーチャル箱庭ならぬ、箱家?箱部屋?
を作って楽しんでます。
けっこうかわいく出来たので、みせびらかしてやろうかね。

バレンタインのお部屋。衣装が巫女なのは深い意味はなし。

クリスマスシーズンのカフェとおり・・・風

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする