やさぐれ

実は2月4日のKILLERSのライブのチケットを取ってて、そりゃー楽しみにしてたのですが、
来日キャンセルになってしまたので、やさぐれております。

つい先日このようなものを手に入れました。
マルチエフェクターです。
歪に関してはなかなかいい仕事をするらしい
真空管搭載でチューブパワー炸裂!だそうです
シールドがもういっぽん必要になったので、この休日買いに行ったのですが、
相方によると「なんでシールドって言うのかがわけわからない」
しかも「真空管はオーディオマニアはありがたがるけど、本当のプロは、なんたらかんたら・・・」
とかなり懐疑的であります。
個人的には、きったない音がたまらなくワクワクしますね。

プログラムに「Smells Like Teen Spirit」の音色がはいってます。
色々楽しみですが、その前にギターはまだ全然駄目ジャンレベルなので練習がひつようですね。
とはいえ、ギターって重いですよね。ひ弱なわたしは、持ち上げるときに
よっこらしょーと掛け声が必要かもしれません、それに最近肩にきてます。ロッカーじゃないね。
あったかくなったら2階の一室をヲーディオルームにするか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする