しばしば

Blog用のPHPスクリプトがあったので設置してみました。
ほんとは じじ様用にに「ジジログ」なるものを
作ろうと思たのですが、なんか面白くって
とりあえず、実験的に設置してるので
元に戻すかもしれないし、このままかもしれないし。
続けるならLINKもちゃんとしたり、
色々したいのですが。
ちなみに、日記を更新してなかったのはこのせいじゃなくて、
色々縫い物をちくちくしてたので、目が
しばしばしてたり、掃除とか、用事とか
まぁ年末なので私もそれなりに忙しいのかも。
来週から実家に帰るので、まぁ気まぐれ更新だと思います。
[:流星:]
[:下:]

という本日は着付けの日。帯を2回も結んだので
ちょっと重労働。
この前から着付けの補整なども教わってるので
けっこう綺麗な形になってきてる(様な気が)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする