スペイシー

BROKEN SOCIAL SCENEのライブに行ってきた!

一言で言うとキャナダのスペイシーなバンドかな。

私の日記もいつもスペイシー:奇妙 で良くわからんのかもしれんが・・・。

で、とにかくスペイシーな空間に
音が響いて、漂って、うねってうねって・・・

で、わたしはゆらゆらと頭と体をゆらゆらゆらゆら・・・

楽しい空間を遊泳してきました。

今日はStars(も良かった!)とのジョイントで長丁場でしたので、ヘロヘロヨボヨボに
なってしまいましたが。楽しい時間をすごせました。

Youtube Almost Crimes

Youtube Fire Eye’d Boy

がしかし、Starsのヴォーカル女子が客席にダイブしたんだが・・・・

重かったろうな・・・・・・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぼら より:

    自分もスペイシーな感じ大好きです。
    奇妙な空間を味わいたいです。
    あ~早くライブにいきたい!!

  2. hanaito@独裁管理人 より:

    >ぼらくん

    超スペイシーな空間で

    ゴナ ブレイク!
    してきました。

    来週 楽しみですね!ゴナブレイク!