ついに・・とうとう?

サーバーの調子がわるいですね。

と言う私も、ついに・・・とうとう

「((祝))花粉症デビュー」してしまったかもしれないので、ちょっと調子わるいです。

でも、たぶん本当は花粉症じゃなくて、ただのアレルギー鼻炎だとおもう

いつものやつっすよ!!


という事で、ドールのコーデュロイのパンツを作ってしまいました。
こまかーい作業が沢山で大変だったけど、きれいにできました。

さて、先日の事ですが

PLACEBOのライブに行ってきました!

サマソニでその日は行かなくて、PLACEBOだけが心残りだったのですよね。
去年は秋ごろから席指定のライブばっかりだったので
ライブハウスは久しぶりでした。プラシーボと言えば、海外では
アリーナクラスのバンドなので、盛り上げ方とかそういうのがやっぱり
上手かったですね!!
今回は整理券番号がめちゃくちゃよかったので、最前列に行こうかとも思いましたが
結局後ろのほうで見てました。

でも、このヴォーカルのブライアンモルコさんは、フェロモンむんむんですね・・
遠目でもしっかりキャッチしてしまいました・・やばいぞ私!!!

帰りの電車で「男の色気とは何なのか」と色々考えながら帰路につきましたとさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする