あっという間・・・

前回ブログを書いて、2ヶ月がたってしまいました!!
何をやっていたかと言うと・・・暑い秋が続き、リス園とか行ったりしながら、
念願のTVボードを買い換えたので、お部屋のプチリフォームとか
あとはいつだったか、水道管から水漏れをしてて、大騒ぎしたりとか(これは夏かしら・・・。

一番大きいのは、スポーツクラブやらに週末通ってたことです!
運動不足やら、老化におびえて通い始めたんですが
いわゆるミドルエイジクライシス(中年(?)の危機)ってやつですよ。
まだまだ身体を慣らす程度ですが楽しくやってますよ。
プールにも入れるし、プログラムを受けて温泉はいって、けっこう
有意義な時間を過ごせますよー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする