ルノワール

春の陽気に誘われて、国立新美術館で開催されている
ルノワール展にいってきました!
 

美術館の近くでお昼を食べようと言うところで、
なかなかヨサゲなフレンチレストランを予約していったのですが
大正解。1500円のランチで、おしゃれな盛り付けの料理
パンも美味しくておかわり自由
めいんでっしゅも大変美味しくて
感激でした!!+500円でデザートもついてるのですが、
ちら見したけど、すごく豪華。でも、デザートなしのコースでも口直しの
甘夏のプチデザートが付いてて、本当にあたりでした。
Rico Pez
  

ルノワール展は、優雅で華やかで、春の瑞々しい感じのする展覧会でした。
相方がえらい感動してたので
「記念に」と

「レースの帽子の少女」ストラップをこっそり買ってあげたら
「それはちょっと、おかしなおっさんと思われる」と、軽く拒否されました。(そらそうだ・・・)

六本木界隈はえらい、華やかですね・・・
まぁ、わたしのような小市民が買い物するにはえらい高そうですが・・・
   

 

さて、サマソニの出演アーティスト第一弾が発表されましたね。
やばいですね。やばすぎますよ。今年は行かないような気がちょっとだけしてきました・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする