泡立てたい泡立てたい

昨日誕生日でした。
ついに3*歳です。ぞろ目です(笑)

そして、結婚記念日でありますので
焼きました。

まだ、このまえの「B型の血液が不足してます症候群」が残ってたので
簡単バージョンで作りました。(いまは大丈夫)
簡単ケーキの元(卵と牛乳を入れて3分ハンドミキサーであわ立てる)を
あわ立てて焼きました。デコレーションは搾り出すだけホイップね。

何時も作ってるケーキと変わらない美味しさだったので、ちょっとだけ嫉妬してしまいましたが
美味しかったです!
洗い物も少ないし、なーにケーキの元から作ったなんて、バレやしません
おすすめです。

とにかく、相方は私の誕生日を喜んでくれたようです(笑)(笑)

私はどちらかというと「STOP THE 高齢化」という立場なので・・・・えぇ。

ちなみに、色々貰ったものとかの紅茶が大量にあるのですが
私、紅茶もすきですが、コーヒー派なんですよね・・でもでも

「紅茶を飲む(できるだけ)」
これを、3*歳の目標にしました!!!!!

プレゼントに「ペンタブレット」を貰ったのですが、なんか忙しくて(?)出動してません
5月はLIVEやらで忙しいので、梅雨のじとっとした時期に制作活動でも・・・するかハニワ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする