2月まっさかり

お久しぶりです。

ほったらかし状態だったのですが、普通に生きてます。

どういう風にすごしてたかと言うと

年末は長崎の実家に帰り雪にうずもれた新年をじっと迎え

1月の末に相方の父が亡くなりました。

人の死というのは、いかに生きるかというのを深く考えされられる瞬間

でもあります。

最近興味深かったできごとがありました。

相方の知人からの招待で、とある酒蔵の見学&試飲会に行ってきました。

工場に広がるのはフルーティーな日本酒のかおりともやしもんの世界

外はえらい寒かったですけど、色々なお酒の試飲ができて、

もうできあがっちゃったりした人もいましたが、日本酒の違いがわかり

大変たのしゅうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする