あっというま

なんだかあっという間に12月で今年も残すところわずかになってしまいました。
と言う私は、身内に不幸があったので実家に帰ってたのですが、11月中には神奈川に戻ってきて
富士山を見に行ったりとか・・のんびりと色々考えることもあったりなかったり、そんな毎日を過ごしておりました。
とりあえず今一番の悩みの種は、長患いのアレルギー鼻炎が悪くなったり悪くなったりして大変なのですが、
それ以外は普通に心身ともに元気でやっております~

と言う今日はクリスマスイブですね。家は相方が昨日誕生日なので
誕生日ケーキ兼クリスマスケーキを焼いて昨日の夜のデザートと今朝の朝ごはんにと・・・(笑)食べたりしました。
去年はかなり手抜きケーキだったのですが、今回は純生クリームを使ってデコレーションしたので
やっぱ本物は違うなぁ~と感激して食べました。

けっこうE加減な自分としては、けっこう良く出来たとおもうんで、2枚貼ってみましたが(笑)

山中湖からの富士山11月22日かな

富士山のついでに行ったリニア試験場



そうそう、宮が瀬ダムでダムカード貰ってきたよ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする