グッデーバッデー 10/10

20061011-061010.JPG

月の物襲来と寝不足です。
痛みは無いのですが、
やる気が無いのです。(笑)

一日ユタユタすごし夕方になってもやる気が
起こらなくて、「やる気の無い日の肉じゃが」
なんて作ってみました。

朝からちょいヨガをして、
洗濯とガス台のサッサお掃除
植物と戯れる
散歩

そしてそのほかのほとんどをネットを彷徨ってました。

気づいた人もいるかもしれませんが、
デザインの変更
あとブログのバージョンアップと
あとプロフィールのちょっと手なおし。
中のほうも少しだけいぢりましたが、
phpのプログラミングがほとんど解らないのでお手上げなのです。(涙)
あと、じじーのブログを月ごとに
PDFファイルにしてみました。焼き焼きして
老後の楽しみにするのです。

まぁ、こんな日もあるものだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする