夏らしく・・・

暑いですね。暑い暑い熱い!!

という事で、リゾート気分に、ヒルトン小田原リゾート&スパに
泳ぎ?にいってきました!
昔エビちゃんのCMでラピュたガーデンという、無意味にプールのあるという
バブルの香りの漂うレストランがあり、
一度は行って見たいと思ってたのですが。
なかなか機会も無く、日々を過ぎていきました。

ラピュタガーデンは、多分泳げないですが、ここは泳げまっせ!

実は室内プール(と言うかスパ)のみ・・と思ってたのすが、屋外にプールがあり
椅子も設置されてるので、ねっころがりながら、眼下には相模湾をのんびりと見下ろすと言う
贅沢なロケーションで、日焼けも気にせずに、ちょっと日陰で寛ぎました。
プールというかスパなので、流水、泡風呂など施設は地味なんですが、
雰囲気が「リゾート」なんで、大変楽しんできました。運動にもなったし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする