かわいそうな子・・・

それは私の事??

そんな事ーはないのですが、
花粉症か、アレルギー鼻炎か、はたまた変な風邪かでかなり不調続きです。

先日の事ですが、J-waveのイベントで
Marina & The Diamonds のショーケースGIGに行ってきました。
イギリスでは結構評価がついてますね。どっかのブライテストホープとか挙がってたのを
私も知ってたのですが。
アコースティックのかなり小さなステージでしたが、
マリーナが、めっちゃくっちゃ綺麗でしかも、
司会のレイチェルチャンさんも超美人で、
(相方も一緒にいったのですが、
レイチェルチャンは写真で見る限り美人じゃないから
あんまり楽しみじゃない・・・とか言ってたのに
実物見て「美人だ」と言ってプロフィールまで調べてました!男って!!)
ショーもとても素敵でした。
フルセットのライブも聞いてみたいですね・・・。

家は一部屋を、本棚とミシンと、コンポと、使ってないPCパーツなどなどを置いてて、
気温がいいときはそこでミシンを操作してるのですが・・

最近、本棚もキューキューでオフに売りさばかねばとか思ってますし、
ブライスの洋服を作ったり計画たてたりしてるので、
「カオス」になってます。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする