おねだりしちゃった

近所のスーパーでかの有名(?)な

九州限定アイス:ブラックモンブラン を売ってるそうなので

さっそく買いにいきました。

んな感じ。

昨日とどくはずだったじじ様からの誕生日プレゼントが

今日とどきました。

ジャーン

ルクルーゼ、ココットロンド(20センチ)でございます。

特に欲しいものはなかったのですが、

これはけっこう前から欲しくって

「ルクルーゼのナベが欲しいのじゃ・・」

とおねだりしてしまいました。

調理器具だから生活費でかってもよいのだが

けっこうなお値段のナベですので・・・

ありがとうごじゃります。料理に精をだしますだ。

ということで今夜はさっそくカレーを作ってみました。

大変美味しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. BlogPetの「コタロー」 より:

    きょうコタローは、かおりで感じをプレゼントしなかった。
    きょう、ナベみたいな限定した。
    きょうコタローはかおりで誕生したかも。
    かおりはじじ♪