素敵空間

今日は友達のお家に遊びに行きました。

待ち合わせの場所でランチランチ

そのご、友達のお家におじゃましましたが、

去年建てたばっかりの新築で

雑誌に出てくるようなとても素敵なお家でした〜

んでもって、その素敵な空間で

まったりと、おしゃべりで時間をすごしました。

その後、帰りの途中 

夕暮れ時の新宿で、OLチックな(?)ひと時をすごして

帰りましたとさ♪♪

そしてそして・・帰りは・・・

旅人? ホームウェイですが・・・なにか?

旅人を連れた高速列車は気持ちよくて

そのまま小田原に行っても良いかな?

なーんて思ってしまった夜でした。

ちゃんちゃん♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする